社員研修(なんばグランド花月・花園ラグビー場)

2024.4.13

  • 健康経営
TOP BLOG 健康経営 社員研修(なんばグランド花月・花園ラグビー場)

社員研修として、なんばグランド花月と花園ラグビー場へ行ってきました!

なんばグランド花月では、漫才と吉本新喜劇を鑑賞。大阪の漫才も新喜劇も、やっぱり何回見ても面白くて楽しめますね。(NGK前で写真を取り忘れてしまい、大後悔、、、)

花園ラグビー場では、花園近鉄ライナーズと横浜キャノンイーグルスの試合を観戦しました。応援していた花園近鉄ライナーズさんは残念ながら負けてしまいましたが、ラグビー選手の逞しさやスポーツマンシップには毎回感動させられますね。ラグビー場では、Doctor’s Fitness診療所に通ってくださっている患者様とも偶然お会いしたり、とても楽しい一日でした。

カテゴリーから記事を検索する